« FM802ファンキーマーケットへ行きました | トップページ | ゴミの分別に関する、私見 »

2019年5月12日 (日)

茨木音楽祭に行ってきました

2019年5月5日に茨木音楽祭に行ってきました。最寄駅まで、自転車で行き駐輪場に停めました。大阪メトロを乗り継ぎ(320円 )、阪急電車に乗り、阪急茨木市駅(320円)に降り立ちました。駅前では小規模のオーケストラのライブが行われていました。私は、お腹が空いていたのですが、嫁さんは、お目当てのライブ会場を目指しました。仕方無く、私は駅前のセブンで購入した、ハンバーガーをほおばりながら、嫁さんのストーカーになりましたが、まんまと巻かれてしまいました。私は阪急茨木駅前のコジマに立ち寄りました。お店の入り口の手前ではドコモ主催の、水鉄砲の射的があり、たのしみました。アンケートに答えるだけで、ティシュペーパー1箱をもらえました。その後、キーボードなどのPCの周辺機器を買いました。そこで、嫁さんに電話を掛けようとしましたが、バッテリーが充電切れとなっていました。イオンモバイルのサポートを受けようとして、JR茨木市駅をめざしましたが、この店ではイオンモバイルの売り場はありませんでした。そこまで、歩きまわってくたくたになっていたので、タクシーのお世話になりました(1000円)。阪急駅前のイオンモバイルの売り場では機種変更を推奨されました、バッテリー交換だけで20000円の見積もりでした

私は、公衆電話から、嫁さんの携帯に電話(10円・テレカ)をかけました。今、思えば、LINE電話で良かったとも思います。トークでも、良かった。単に先に帰るとの伝言。帰路はJR茨木駅からJR京都線経由・jr環状線(大阪ループ)(300円)、大阪メトロに乗り最寄駅(230円)、降車で自転車駐輪場で精(150円)、自転車で帰り付きました。大変疲れましたが、楽しかったです(^^)

下記に私の茨木音楽際のルートマップを貼ります(^^)



茨木音楽祭2019ルートマップ(自作)                
  茨木音楽祭2019ルート2                  
          自宅          
                     
                     
      駐輪場              
      最寄り駅              
                     
                大阪メトロ京橋  
                     
                JR京橋    
                     
                     
                     
                     
                     
                     
  長堀橋                  
                  JR大阪  
                     
                     
                     
                  JR新大阪  
                     
  天神橋筋六丁目                
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
    阪急茨木市         JR茨木      
                     
                     
                     

 

 

下記に、日本でNo.1のネット自動車保険であるSBI損保のリンクを貼ります。このリンク経由でSBI損保の自動車保険・ガン保険に、ご契約いただきますと、もれなく素敵なプレゼントがもらえます。自転車事故補償特約(賠償責任:1事故につき1億円 死亡・後遺障害:1名につき1,000万円 医療:定額払) も付加できます。

日本人の2人に1人が、がんにかかり、3人に1人が、がんで死亡しています。

http://www.sbisonpo.co.jp/campaign/mgm

じゃんじゃんポイントが貯まるモッピーは楽しいお小遣い稼ぎサイトです。お奨めです。

1ポイント1円で、300ポイントからTポイントや電子マネーに交換でき、銀行にも振り込んでもらえます。下記にリンクを貼ります。

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=StdSe1fd

Gポイントは、日本でNo.1のポイント交換サイト(ポイントおまとめサイト)です。下記リンクから、Gポイントに無料登録いただきますと、もれなく50ポイント50円相当がもらえます(^^)

https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=1253249&r=91

7

« FM802ファンキーマーケットへ行きました | トップページ | ゴミの分別に関する、私見 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

音楽祭に行って音楽は楽しまなかったのですか?タクシー1000円は痛いですね、レンタサイクル借りた方が安上がりですよね。

エイリョウさん、初めてのコメントありがとうございます。

ひきこもりがちの、私を、嫁さんが連れ出してくれたんだと思います。体力づくりの為でもあります。

阪急の茨木駅前のイオンのショピングセンターはお客さんでいっぱいでした。周辺の道路は大渋滞で、本来、730円で済むタクシー料金に跳ね返りました。JR茨木市駅前のイオンは、空いていました。

今、思えば、バッテリーの充電をイオンのJR茨木市駅前の店のサービスカウンターでさせてもらえれば、一時しのぎには成ったはずで、顧客への配慮が足らない店だと思います(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« FM802ファンキーマーケットへ行きました | トップページ | ゴミの分別に関する、私見 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31